寄付のご報告


イベントを通して集まった寄付金144.442円を千葉市社会福祉基金へ寄付させていただきました。

ご協力いただいた皆様に感謝申し上げます。

寄付の写真
▲ページトップ

最新ニュース

▲ページトップ

HOTSQUALLから皆様へメッセージ

HOTSQUALLにとって念願だった千葉の野外でのONION ROCK FESTIVAL。
2015年についに開催する事ができて、今年2016年もみんなのおかげであの場所で最高の景色を見る事ができました!
そして来年2017年で3回目を迎えます。
大袈裟でなく約一年間かけて準備をしてその日を迎えるわけですが、
開催してみて難しかったり大変な部分も味わって、必死にひとつひとつクリアしていってるのですが、細かい経費まで含めるとぶっちゃけ赤字な部分もありまして…(猛汗) 。
これからもこの自分たちのフェスを継続させるためにも、また、携わってくれる仲間や遊びに来てくれるみんなにもより一層楽しんでもらうためにも、少しだけ値段を上げさせてもらおうと思っています。
ちょっとでも安くと思っていたから、本当に申し訳ないです!
その代わりというわけではないですが、みんながさらに喜んでくれるような仕掛けやスペシャルな特典も考えていますのでそれはもう楽しみにしててもらえたら嬉しいです!
ご存知の通り世に言う大型フェスではないけれど、
千葉のバンドが千葉に誇りを持って皆を地元に招き、他にはない自分たちらしい最高のフェスを2017年も必ず作ってみせますのでご理解いただければと思います。
そして、ONION ROCK FESTIVALを愛してくれている皆さん、また一緒にこれまで以上の素晴らしい景色を作りましょう!!よろしくお願いします!

HOTSQUALL